日々

無効になったoutlookのアドインを有効にする

日々

メール送信時の

誤送信防止メッセージが出なくなった。

 

メールからteams会議が

作れなくなった?

はい毎度おなじみアドインが無効になりました〜

スポンサーリンク

無効になったアドインの表示

無効になったCOMアドインの表示から、有効にしたいアドインを選択します。

勝手に無効にしないで

変わらず(泣)

はい、楽勝〜!と思ったら改善しない!!

さいとも
さいとも

えーー。

いつもココで直るじゃん!

使用できないアイテムから復活

ひたすらアドインに関係してそうな所をいじってたら、「使用できないアイテム」の設定から直すことができました。

ここでやるのか

無効になったCOMアドインから直る時と、使用できないアイテムの設定から直る時の違いは分かりません(笑)

違いが分かる人教えてダバダ〜♪

ちなみにアドインが勝手に無効になっちゃうのはアプリの動作が不安定になるからなんだけど、その原因はCドライブの容量不足なんだろうなぁ。。。

SSDで容量少ないのに共有のOneDrive同期しまくるからだよっ!

やめて欲すぃ。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました