スカーレットピンパーネル2017@赤坂ACTシアター

今シーズン2回目

リピーターチケットで2回目。

カテコで石丸さんが「理央くんから挨拶があります」ってフリがあり、

理央くんが「えー、本日は・・」ってモソモソ話し始めたから笑いがおき、

石丸さんが「声が小さいの?」と突っ込んでいた。

通算50回を超えていたそうです!

おめでとうございます

写真OKカーテンコール

カーテンコールは写真OKですとの謎のアナウンス。

そりゃ皆、構えるわな。

私も撮影させて頂きました。

撮影しておいてナンですが・・・・

演者がおじぎしているのに、拍手なくシャッター音ってどうなの。

なかなかシュールな雰囲気(笑)

さてさてスカピン、さらなる再演はあるのか??

音楽もカッコイイし、お話も分かりやすいし、

ミュージカル初心者には最適だし、なんせ楽しいから何度でも観たい!

ただ、メインがベテランすぎてねぇ・・・・。

パーシーとマルグリットは初婚に見えないw

ロベスピエールがショーブランの上司だが、演者的な年齢差があり

「平社員が本部長を怒鳴ってる」感がなきにしもアラブ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました