御殿場ビールと河口湖紅葉祭@はとバス

はとバスツアー

大人の遠足がしてぇ!ってことで「はとバス」ツアー

8:30新宿発

天気良すぎる!この時点では。

西新宿

12:00時之栖 麦畑

6種類の地ビール飲み放題、制限時間60分の戦い。

グラスを自分でセットし、ボタンを押すシステム。

ハーフもあるので、ハーフでいろいろ試すのもアリ。

でも男らしくねぇ!ってことでハーフはやめた。

食事もバイキング

めっちゃ忙しいけど、おいしゅうございました。

60分で飲んで食べて!

ひたすら飲んで、飲んで~

スポンサーリンク

このメルツェンが一番好きかも。

日本じゃなくなった忍野八海へ

写真じゃ分かりにくいけど忍野ブルーは美しい。

けど、中国人ばっかり!!!!!!!

お土産も中国語だし、爆買い用ドラックストアまでできていた!!!

日本語が聞こえない

8年位前に行った時とは大違い。

うーん、今はもうわざわざ行かなくてもいいかもなぁ。

とりあえずパワースポットは押さえ、ありがたい水を飲む。

忍野八海

行列のできる水場

忍野八海

きなこと黒蜜をかける信玄系豆腐。美味しかった。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました