本田雅人スペシャルアフタヌーンライブVOL2@昭和音大

本田雅人大盤振る舞い@川崎ジャズ

なんじゃこりゃぁああ!!

1部:本田雅人&和泉宏隆DUO

はい、最高。

11月の雨、トライワイト…素晴らしい。

で、「ありえないコーナー」

宝島DUO版

「最近、吹奏楽系でやらされる」と本田さん。

「吹奏楽からすると、ウチラのバージョンが異質らしい」と本田さん。

じゃ、これは「どっちでもないバージョン」だよねって事でDUO宝島。

「本当はドラム、ベース、ギターがいるんだからね!」と念押し和泉さん。

「ノリちゃーん!!」って声かけるとこが面白かったw

実際裏には則竹氏がスタンバってるけど、ここは出ませんよ!

DUO版の宝島、とても良かった。

やっぱさぁ、メロディーラインが素晴らしいって凄いよね。

OMENS OF LOVE DUO版

はい、キターーーーー!

お約束のギターアドリブ部分をピアノとSAXでなぞり、

お約束のギターとEWIの掛け合いをピアノとSAXでなぞる。

いやぁ、これに3000円払ってもいいよ。

2部:本田雅人BAND

一曲目がBAD MOON!!

休憩時間にずっとこのイントロを妄想していたので、

一瞬、妄想とリアルが分からなくなる危険な状態に(笑)

「2部はうるさい系」という本田さんの言葉通り、

ノリノリ系でぶっとばす感じ!?おなじみ「放課後は日曜日」も楽しかったな。

3部:BBステーション

あれ、これ毎回やってるけど何だっけ?と思ってたけど

そうそう「BBステーションのテーマ」でした。

で、後半に角松敏生氏がゲスト出演。

4部:アンコール

「こんなに遅くなるとは思ってなかったからアンコール長いけどいい?」

1部~3部までのアンコールを全部やる系(笑)

角松氏ライブではお馴染みの紙ヒコーキもOK

「大学に許可取っておいた」ってさ!!

意外と角松氏のお客さんが多く、すごい紙ヒコーキが飛んできてた。

世取がすごすぎて眩暈がするw

はぁ~佐山さんの事もあったから凹んでたけど、とっても楽しいライブでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました