妙義&荒船2018_#3荒船山

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日本のエアーズロック?

荒船山

日本のエアーズロック、カッコイイがな。

常盤館

わりと軽めのコース。

常盤館

東芝が研修に使って整備してくれた道??

スポンサーリンク

1時間ちょいで絶景ポイントへ。

簡単に来れるコースだけど、クレヨンしんちゃんの作者が滑落死された場所です。

常盤館

くれしん作者に一体何が・・・

コーヒー飲んだり、おやつを食べたりダラダラして下山。

神聖な場所

銀杏の絨毯が美しかった!

荒船の湯

下山後は荒船の湯へ。

荒船の湯、最高っす!!

食堂のレベルが高い!天ぷら美味しかった。
荒船の湯

「道の駅しもにた」で買い物した後、上信越で帰京します。

ヘルシーこんにゃくアイスを購入

ガイドさんの心霊体験を聞き三芳SAでパクチー買占め、JR目白駅で降ろしてもらいました。

今回も楽しいツアー!また行こうっと。

妙義&荒船2018#1_石門コースから読むならコチラ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました