日々

高野フルーツパーラーで同窓会

日々

1カ月前から死ぬ気で予約

いつ行けなくなるか分かんねって事で、3人で3コマ予約する作戦。

このご時世に電話予約なんですが、これがまぁ、つながらない!!!!!

仕事の合間を縫って、毎日かけまくるが繋がらない。

先に取れた友人は40回かけて繋がったとのこと・・・。

さすがに無理なんで、毎日数回電話すること5日目くらに突然つながり、予約ゲット。

もう若くない

サラダ、フルーツ、食事系、アイスが食べ放題ですが。

もう若くない、そんな食べられない。

もう若くない

2700円の元は取れたのか?

できるだけ単価の高そうなフルーツで攻めたけど、

元が取れたかは微妙。

 

もっと単純なフルーツの種類が多いといいかなぁ。。。

オムレツとかパスタとかパンでお腹いっぱいになるのは、違う気がする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました