日々

横濱中華街 旅グルメきっぷを使ってみた

日々

横濱中華街 旅グルメ切符

東急ポイントから申し込み

日々「東急のるれーじ」を貯めてます。マイルみたいなもんです。

横濱中華街 旅グルメきっぷに交換してみました!

東急線とみなとみらい線が乗り放題で、中華街グルメ券も付きます。

普通に買うと2500円らしいですが、のるれーじだと5000ポイントで交換できました。

無駄にいろいろ乗ってみた

せっかくなので降りたことない駅で降りようかと思ったけど、

結局、用事がある駅をぐるぐる回って消化。

スポンサーリンク

状元楼@横浜中華街

中華街の食事付です。

複数の店舗から選べます。

「蟹フカヒレラーメン ハーフ」がある状元楼に決定!

蟹フカヒレラーメン ハーフ

スポンサーリンク

点心も付いてくるー!

11:00の開店とほぼ同時に入店したけど、

続々お客さんが来て満席に!!!!

開店と同時が良いと思います。

食事も内装も素晴らしく、良い時間を過ごせました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました