日々

てぃんさぐぬ花 @代田橋

日々

宮古島旅行に向けて決起集会

実際行くのは9月なので早すぎるんだけど・・・。

宮古島は人気になりすぎて、今から動かないと直行便取れないんですわ。

下地空港もオープンして、ますます高騰の予感。

やちむんの皿が出るだけでテンションアップ!

代田橋は「沖縄タウン」を売りにしていて、

沖縄料理や食材店が豊富。

なかでも「てぃんさぐぬ花 」は本場の食材と味を頂ける人気。

ちらし寿司的な。

何食べても美味し!

限定の沖縄クラフトビールなんかも頂けちゃう、お気に入りの店です。

湯の楽代田橋

沖縄飲みの前に銭湯に寄ってみた。

湯の楽代田橋

この日は女性が塩サウナの日。

この塩サウナが絶品!!!

塩はたいしたことない、その辺の塩なんだけど、

温度と湿度が良いのか超絶スッベスベ!!!!!

塩サウナで常連さんとお話させて頂きましたが、

「今日は超空いている」そうです。

お風呂と塩サウナとタオつけて800円なら全然オッケー!

近くにあれば通っちゃうなー

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました