八ヶ岳2019_#3_高見石

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白駒荘の朝ごはん

6:00だったか?朝ごはんです。

白駒荘

アルミカップに卵いれて、土鍋で蒸す目玉焼きが良かった

前夜祭の残り、朝食の残りを各自パックに詰めてお弁当に。

ぜーたく弁当の完成!

本日の白駒池

高見石ピストン

旧館の前を通り、高見石へ向かいます。

旧館ステキ

ボート乗り場も雰囲気良いです。

星のボートツアーにも参加してみたい。

昨夜の2次会で親しくなった方と劇団四季トークをしながら、1時間程度で高見石小屋に到着。

具体的に何トークかというと・・・・

・「パリのアメリカ人」はバレエだと思えばよい。

・「レ・ミゼラブル」をALL四季でキャスティングしてぇ!

という超絶マニアック、かつヤベェ妄想をしながら登山。

高見石

クレイジーガイドによるバリエーションルート・・・

スポンサーリンク

高見石小屋

揚げパンが名物らしいですよ。

みなさん、あれだけ朝ご飯食べたのに「名物・揚げパン」を発注。

小屋のスタッフさんも慣れたもんで「どうせ揚げパンっしょ?」的なノリ。

高見石小屋 揚げパン

私は揚げパン好きじゃないので、写真だけ撮らせてもらったw

人に慣れまくった鳥さんが登場し、鶏のから揚げを喜んで持って行った。

今オマエさんが食べたのは親戚ですよ

つづく

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました