ORCHARD LIVE2019@なかのZERO大ホール

上原理央FCで申し込み

ジャベールで完全にドハマリしたので、事務所のライブも行くよー!

なかのZERO大ホールの4列目。

作りが昔風のホールなので、4列目だとステージを見上げる角度がつらい。

端の席だと視界が遮られるし、スピーカーからも外れると思う。

もみじ山文化センターってのが本名で、なかのZEROは愛称らしい。

謎すぎる。

お花がすごい

ファンクラブからのお花。

ファンよりって!!!しかも紫系(マゼンダ?)

紫のバラの人ーーーーーー!!!

個人だったらかなりスゴイ・・・。

セトリ

「わぁ、聴きたかった!」という曲もあり。

「えー、コレやって欲しかったなぁ・・・」という思いもあり。

「へぇ、これ観てみたいな」と思う曲もあり。

とても満足な選曲でした。

M01:We Will Rock You

まずは全員でコレ。盛り上がるよね。

客入れのBGMもずっとQueenだったし。

M02:I Will Survive@プリシラ
M03:世界の王@ロミオ&ジュリエット
M04:Cinema Italiano@ナイン
M05:The Prayer@魔法の剣 キャメロット
M06:Xscape Immortal@MJ
M07:もしも@リトルマーメイド
M08:行こうよどこまでも@アラジン

下手側の客席から登場という演出。

ホールニューワールドじゃないとこがミュージカルファンの心を掴むよねー

歌詞は劇団四季バージョン。

M09:陽ざしの中へ@ノートルダムの鐘

歌詞は劇団四季バージョンだったと思う。

映画とは違ったので。

大聖堂の柱をイメージしたセットが良い感じ。

M10:Ever ever after@魔法にかけられて
M11:Out Tonight@RENT
M12:パレ・ロワイヤル@1789バスティーユの恋人たち
M13:愛と死の輪舞@エリザベート

先月エリザを観たばかりなので、嬉しい曲。

やっぱエリザは曲が良い!

M14:Stand Out Fit In@ONE OK ROCK
M15:A Million Dreams@グレイテストショーマン
M16:Never Enought@グレイテストショーマン
スポンサーリンク
M17:Can’t Take My Eyes Off You@ジャージーボーイズ

「君の瞳に恋してる」はみんな好きだよねー。テンション上がるわぁ。

理央さんは胸に付けた花を落としていた。

何故落ちた・・・?

M18:Music Of The Night@オペラ座の怪人
M19:Movie In My Mind ~ I Still Believe@ミスサイゴン

ミスサイゴンっていうと、アメリカンドリームとかブイドイが有名だけど、

こーゆー女性の苦悩的な歌が聴けるのは良い。

M20:ブイ・ドイ@ミスサイゴン

推しの十八番。

M21:人生を踊り明かせ@ウィキッド

懐かしい!!ウィキッド大好きだった。

再演されないのは大人の事情??

M22:For Good@ウィキッド
M23:Spread The Love Around@天使にラブソングを

天ラブがミュージカルになるとき「はぁ?大丈夫?」と思ってた。

映画版のイメージが強すぎたから。

しかし、さすがアラン・メンケン様!素晴らしい楽曲たち!

M24:愛していれば分かり合える@モーツアルト!

うーん、カッコイイ。

モーツアルト!は観たことないけど、曲がカッコイイ。

是非見たい作品のうちの1つです。

M25:Anthem@CHESS

理央さんのソロ。初めて聞いたけど良い曲だったなー。

来年シュガーリンがやるやつ?

M26:I Have Nothing@ボディガード

ボディガードのミュージカルってどうなの??と思ってる。

でも曲は良かった。

M27:夢やぶれて~カフェソング~オンマイオウン@レ・ミゼラブル
M28:星よ@レ・ミゼラブル

やった!日本語で「星よ」

レミゼの舞台が蘇る、素晴らしい歌声でした。

M29:One Day More@レ・ミゼラブル

レミゼイヤーの年、この曲が聴けるのは嬉しい。

一瞬「アンジョ?」と思ったけど、やはりジャべでした。

いやいや、最高でしたよ。

スポンサーリンク

まとめ

エレクトーンで伴奏していた宮崎誠さんが凄かった。

ドラムパターンとか事前に打ち込んでおけば、

あとはデータにのって流れるだけ~のエレクトーンではなく。

パーカッションをキーボードにアサインして

演者のテンポに合わせて伴奏とリズム隊をこなす器用さ!!!

エレクトーン経験者なら、あの凄さが分かるはず!

コメント

タイトルとURLをコピーしました