日々

ランニング日誌#15@引き続き緊急事態

日々

GWが終わっても不要不急の外出NG

というわけで、その辺走るしか、やることない。

2020/05/08

なんか張り切って走って、

「5キロ行ったかなー」と思って止まったら行ってなかった件。

そうでもなかった

2020/05/09

「3キロ行ったかなー」と思って止まったら行ってなかった件。

そうでもなかった

今日は自粛の限界っつーか、無料WIFIの力を借りたいので

某カフェへ。

外食ってこんな感じだった

超久しぶりの外食、超楽しい!!

2020/05/10

気になるケーキ屋を探しに行くRUN。

見つからなかった・・・。

場所がわかラン

2020/05/11

お目当てのスーパーまで遠回りするRUN.

なんとか目標の3キロ超え。

3キロって結構大変

しかしスーパーには欲しいものもなく、手ぶらで帰還。

2020/05/12

なんだか調子よく4キロ超え。

もうちょっと走れたかもしれないけど、

買い物したいから、ここで終了。

4キロって微妙かな

2020/05/13

そもそも「朝に3キロRUN」が目標だったけど、

いつの間にか「1日3キロRUN」になってしまっていた。

なので、基本「夕方に3キロRUN」状態に・・・。

が。今日は「昼に3キロ弱RUN]

ランの定義がぶれる人

夜は「友達の友達の店」のテイクアウト飯で飲むもんね!

いろいろ食べたい

「友達の友達」がデリバリーしてくれた。

こーゆー、ちょっとずつイロイロが嬉しいでしょう。

2020/05/14

昨日は飲んで食ったから、

今日は真面目に走るよー(でも5キロ行かない)

ちょっと足りなくて家に着く

2020/05/15

朝起きてダルかったので、

テレワークの昼休みに1キロ、

テレワーク後に1キロ程度走りました。

記録なし。

2020/05/16

天気が悪くて走らなかった・・・

なのにーーー!!!飲んでしまいましたぁ。

なじみの店がイートイン復活!

冷え冷えの白をガブリ

ツマミも旨い。

盛合せ最高

2020/05/18

ここんとこ、天気が悪くて走っていません。

「わぁ、天気悪いから仕方ないねぇ!!」

ってな感じのテンションで走っていません。

1カ月半ぶりに出社、かつ電車に乗った。

久しぶりの通勤電車

この先、どうなるんでしょうねぇ・・。

確実なのは、「テレワークじゃない日は走らねぇ」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました