アナスタシア2021@宝塚

東京宝塚劇場20周年

そうそう、建替えてた!忘れてた!

TAKARAZUKA1000days劇場

って言ってた。

跡地は無印やLOFTになってたけど、

今どうなってたっけ?

もう20年になるのかー

ロビーにはひな壇が。

そっか全員女子だもんね。

せっかくなので、宝塚バージョンにして欲しかった。

高級そうなお雛様

アナスタシア

マリーアントワネットみたいな

皇女いろいろある系のロシア版。

お話は「あぁそうですか」って感じだけど

音楽は良かった。

宝塚ファンのお友達にチケットを頂いた、

人生2回目の宝塚。

(初回はベルバラ)

メイクが皆さん統一されているので、

ぶっちゃけ衣装が変わると、あれ?誰だっけ?

と思う所がいくつか・・・。

さすがトップの方は歌うまい、踊りうまい!

オケはコロナ対策で録音に。

でも指揮者はいるっているシュールな感じ。

公演を継続して下さっていることに感謝ですわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました