陣馬山2021(4月)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

概要

・もうちょっとレパートリー増やそう
・生藤山行ってみよう

8:06藤野駅発のバス

鎌沢ってところで降りて、生藤山へ向かいます~

はりきって降りたはいいけど、生藤山登山口までの道は台風19号の影響で通行止め!!

看板で気が付く・・・。

えぇ~駅とかにも案内出して欲しかったな。

行けないよ~」

鎌沢からも和田からも行けないみたい。

ブッチしようと思ったけど工事の方に止められてしまった。

というわけで、陣馬→景信→小仏に変更。

午後から雨予報とは思えないね

春の陣馬山

和田バス停から15分くらいで登山口。

カワイイ看板

神奈川県側からの陣馬最短ルートだけど、人気がないのかいつも空いている。

桜とツツジ

何桜か分からんが、綺麗な色

陣馬、後ろから撮影

鎌沢、和田方面から生藤山への通行止めは5月7日までに延長されてるっぽいです。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました