レ・ミゼラブル 2021@帝国劇場

久しぶりの帝国劇場

マチネならではのステンドグラスの光

上原理生氏のFC先行でチケット入手できたのはイイけど。。。

ここ1年、ミュージカルやライブの払戻し祭だったので、怯えながらこの日を迎えました(笑)

無事終了〜

客席も満席で、ぶわーーーっと起こる拍手👏

コレコレ、コレがなくちゃねぇー

ここ最近は配信で観た気になってたけど、やっぱ生ですわ。

帝国劇場

ステンドグラスが反射して美しい

本日のキャスト

神回~!って毎回言ってるかもw

佐藤&上原コンビは相変わらず最高なんだけど、なんかもう、全員凄かった!

レミゼの森公美子さんは初だったんだけど、「レミゼってこんなに笑う?」っていうくらいコミカル!

でも歌は大迫力。

森&斎藤コンビの回が楽しみ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました