陣馬~高尾2022(3月)

概要

・体力作り

塔ノ岳と迷った結果、陣馬~高尾に決定。

エスケープルートも豊富なこのコースは安心です。

それなりに登ってると思ってたけど、体力低下が著しく、歳かな。

京王高尾駅でJR中央線に乗換て、JR藤野駅からスタート。

京王高尾駅での周りの様子がおかしい・・。

なんで皆ダッシュ??

さいとも
さいとも

今日からJRのダイヤ改正で

乗換タイムが4分に!!!

乗れなかったがな…

まさかの乗継失敗で30分遅れスタート。

8:00一ノ尾尾根

いろんなルートがあるのも陣馬山の魅力。

本日は王道、一ノ尾から。

カワイイ木製看板

ふりかえれば富士がいる

スポンサーリンク

9:30陣馬山

360度イイ景色で大好きな山頂。

すでに瓶ビールで出来上がってるパーティが。。

何時から登ってるんですかー??

ケツから

日影は残雪あり

ずっと巻き道を選択し、快適な縦走。

ここは巻いたら景信山をスルーしますよ。

巻いたらあかん~♪

良い木漏れ日

13:15高尾山

インソールが合ってないのか、つま先に水ぶくれ、外反母趾も傷んで戦意喪失。

4号路で下山し、ケーブルカー利用しました。

吊り橋渡れ

ケーブルカー利用490円

すれ違うとこ

スポンサーリンク

〆は駅そばで。

高幡そば 鶏中華

鶏中華570円@高幡そば


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました