日々

Teams会議の出席者を出力したい

日々
スポンサーリンク

出席者リストをダウンロード

Teamsでやるセミナーの

受講者を出力できないかな?

今は目視で誰がいるか見てる(笑)

おお、それは大変。

何人まで目視可能なんですか(笑)

「出席者リストをダウンロード」機能を表示させるには、またPowerShellでなんかしないとダメみたいですよ。

AllowEngagementReportをenableにする

Get-CSTeamsMeetingPolicyを実行して設定を確認してみたところ

さいとも
さいとも

すでにenableだ!

じゃ何で出てこないのか!!

enableでした

管理センターでポリシーを適用

もしかして導入時のままで、会議ポリシーが割り当てられてないのがいけないのか。

と思い、テストグループに対しAllOnのポリシーを適用してみました。

ALLなら何でもできそう(笑)

はい、ビンゴ~

無事「出席者リストをダウンロード」という機能が表示されました。

ただAllOnがどんな仕様か分かってないんだけどね。

いったんコレで対応してもらって、会議ポリシーは何が適切なのかは改めて考えよう。

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました