マスキ嵐沢2023(9月)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ただいま西丹沢

先週に引き続き丹沢の初級沢。

今の私には

さいとも
さいとも

大丈夫、登れる。

大丈夫、落ちない。

大丈夫、やればできる子。

と思い込むメンタルの改善が必要なので、バック・トゥ・ザ・初心です。

箱根そば

また箱根そば

9:30大滝橋バス停

新松田からのバスも空いていたし、林道に車も停まってないし、三連休は皆さん遠出ですかね。

西丹沢も充分遠いけどね!

10:30マスキ嵐沢 入渓

昨日わりと大雨だったハズなんだけど、水流少ない。

簡単そうに見えてヌメってる

水流沿いに攻めて楽しい

蒸暑いカラ気持ちいい!

水流も少ないし、あっという間に水涸れ。

最後の10m涸れ棚。右側から巻いた

この後はズルズルと稜線までツメ上がりました。

13:00権現山

マニアック過ぎて誰もいないし、登山道も荒れまくり。

ほぼ沢の人しか来ないから下山に使う尾根の方が踏み跡あるがな(笑)

14:47 大滝橋バス停

林道終点で沢に突っ込み汗を流して着替え。

定刻で来たバスに乗り、水が少なすぎる丹沢湖を見ながら帰りました。

なんとか迷惑かけずに無事下山できて良かった。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました