高尾山2024(1月)

概要

・大山詣の予定だったけど雨っぽいのでサックリ高尾へ変更
・6号→山頂→薬王院→2号コース
・空いてたら極楽湯も

7:30京王高尾山口

正月の高尾山は初めてで、どのくらい混雑するのかと思ったけど、天気が悪いせいか空いていた。

6号路をトボトボ歩く。

8:45高尾山頂

はい、何も見えない~

予定した大山は雲の中です。

どよーん丹沢

東京方面もどよん

10:30極楽湯

過去イチ空いていた(笑)まだ10時台だもんね。

なぜかお年賀で食器用スポンジを貰いました。

帰宅しても15時くらいで何とも有意義な1日。

猫の博物館

高尾山と関係ないけど写真が少ないので、先日行った猫の博物館の写真でも(笑)

意外と剥製がリアルで怖かった…

ネコ科つながり

スポンサーリンク

急に起きて仕事を始める子

大山詣は近いうちにリベンジしよ。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました