日々

お台場オクトーバーフェスト2024

日々
スポンサーリンク

GW

飛びGW連休の出勤日、珍しく会社の人と飲み会(2人だけど)

せっかくならイベント的なものを!という事でオクトーバーフェストに行くことに。

入場料500円払って、カップを貰って出陣~

飲み比べ

だいたい飲み比べて覚えている事はほぼない(笑)

お台場オクトーバーフェスト2024

初上陸!に釣られた

お台場オクトーバーフェスト2024

全部美味しいよ。ビールだもの。

お台場オクトーバーフェスト2024

6種なんてもう分けからんでしょ

サーバーがカワイイ

黒ビールが良かった

お台場オクトーバーフェスト2024

ガーリックシュリンプとムール貝

外国人(ドイツ人だろうか?)バンドの演奏が始まり、最初はドイツ民謡みたいなので踊ってたけど、a-haの「Take On Me」が始まったあたりから方向転換し「ヤングマン」で総立ち(笑)

一緒に行った子から「ヒデキ、大人気っすね」という衝撃的なコメントが。

「違うよ!ヒデキがカバーなんだよ!」と熱く老害をぶちまけておきました。

フィナーレはキロロの「未来へ」を日本語で。なぜ?

21時ラストオーダー

「21時ラストオーダーです」とアナウンスがあったので、良しもういっちょ飲むか!と買出しに行くも全て終わっていて何も買えず…。

スゴスゴと席に戻ったら片付けられている最中だった。

クローズまでは20分あるのに、ビールも結構残ってたし、ハンカチも置いておいたのに片付け始まっててビックリ!

さいとも
さいとも

え?ちょっと。

片付けちゃったんですか?

なんで?

とお兄さんに聞いたら「あ、申し訳ございません」と言って、残り物混ぜたビールのカップを置いて消えてったよ。

え?コレ飲めってか?

最近の若い子は(←老害)「“片付けてこい”って言われただけなんでぇ~」って感じなのかな?

まだクローズ前なんだからトイレに行ってるとかあるだろっ!想像力が欠けすぎ!

悔しすぎてワイン買って帰り、家で二次会。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました