丹沢ボッカ駅伝2024_練習その4

概要

・丹沢ボッカ駅伝に向けて練習会その4
・前回で練習は終わりだと思ってたけど、練習したいという選手が現れたので追加
・GWだというのにジャリ担ぐ女子達、可哀想に…

■1区:Y選手(ジャリ運び屋)
■2区:I選手(ガチ)
■3区:Y選手(ガチ)
■4区:I選手(ジャリ運び屋)
さいとも伴走
今日は1区と4区が不在なのでこんな作戦で。

1区:大倉→見晴茶屋

今回はメンタルを鍛える為にも、本番同様「先に行ってスタンバイ」作戦。

いつもは皆んなでキャッキャ登っていますが、1人で登る自分との戦いでっせ。

そして「さかなクンバンダナを1人で着用している」という2度見に耐え得るメンタルも作りますよ。

10kgないのか?まぁいいか、誤差

ジャリ運びは3区担当にまかせて、私はみんなの荷物を持って1区を50分で行けるペースを作成…がっ!いきなりの渋滞でピンチ!当日も渋滞するかもしれないから、道が広いところは飛ばそう。

丹沢まつりより混雑するGW

大倉高原は景色ヨシ!

2区:見晴茶屋→駒止茶屋

ここで2区の選手と合流し伴走…のはずがっ!3区のY選手もいる。

なんでおんねん(笑)

とりあえず3区に行ってもらい、2区は少し時間を置いてスタート。

ここでI選手が20分という好タイムを叩き出した為、伴走付いていけず脱落(笑)

先日買ったおニューの靴で参加との事ですが、バネでも入ってんすか!?

3区:駒止茶屋→堀山の家

17分で到着。

過去の大会記録を見ると、皆んな10分切ってるんだよね。怖いわぁ。

とりあえず15分を目指そう

堀山から富士山

4区:堀山の家→花立山荘

4区はエースに任せれば良いので、ここからはジャリ運びと体力作り。

晴天を誉めるなら夕暮れを待て

♩誘惑の甘い罠〜

無事、納品

スポンサーリンク

誘惑に負け抹茶ミルク

下山

花立でお茶したら下山。

最近、山頂まで行ってないなぁ〜(笑)

軽くてルン♪のポーズ

新緑は良い

今回、さかなクンバンダナの問い合わせは少なかった。

「カワイイ」とか「楽しそうでいいねぇ」とかは言われたけど、前回みたいに「どこで売ってますか?」はゼロ。さかなクン、ごめんよ。

そんな折り、本日お休みのS選手から「さかなクンがテレビに出ていて、子供達がバンダナしてる!」との報告LINEが。

やっぱ子供用なのかなぁ(笑)

めっそうもギョざいません

スポンサーリンク

アフター

「秦野天然温泉さざんか」が閉店してから定番コースになってきた「麺や阿闍梨」

しお。ニンニクが効いていて下山後に最高だぜ!

湯花楽でカンパイ!

 

いよいよ1週間後!

私は2区で伴走離脱すると思うので、ただの荷物運ぶ人に決定!

丹沢ボッカ駅伝2024_練習その1 はコチラ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました