ジキルとハイド2018@国際フォーラム

待ってました!ジキル&ハイド

2018年3月6日(火)国際フォーラム18:30開演

石丸幹二 ジキルとハイド

S席 13列目。

石丸ジキハイ、最強!

前回も凄かったけど、さらに凄かった。

小節単位でジキルとハイドが入れ替わる曲は圧倒的。怖い。

「ハイドの存在に気付いてしまったジキル」への変化も素晴らしかった。

誰だって、違う自分に気が付いて「いやいや、そんな事ないんス」って時あるよねー。

エマ役に宮沢エマさん。

可愛いし、歌も上手いけど、お芝居がいまいち?なのか

号泣ポイントで「ぷっ(苦笑)」となってしまいました。

エマ役からルーシー役への転向をした笹本玲奈さん。

うーん、普通。ルーシーはマルシアが最強だったな。

途中経過も結果も知っているミュージカルだけど、楽曲の強さが凄くて

何回観ても新鮮で発見がある舞台でございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました