ノートルダムの鐘2018@劇団四季ミュージカル

KAAT神奈川芸術劇場

みなとみらい線日本大通り駅から徒歩5分くらい?

駅に宣伝の看板はあるけど、何口に出たら良いのか、具体的な案内はない。

KAAT神奈川芸術劇場

近くにローソンあるので、飲食の調達は可能。

最近、平気で客席で飲み食いする人いるけど、ロビーでお願いします。

KAATの良いところ

100円で帰ってくるロッカーがある。

普通の劇場のクラークは超混むからね。

ライブハウス(ぜっぷとか)は金取るからね。

キャッシュバックロッカーがあるのが素晴らしい!

あとお手洗いが多いので、ある程度並ぶけど回転率良い。

KAATの悪いところ

2階席、3階席には謎の手すりがあって、どう頑張っても視界に入る。

ノートルダムの鐘@ミュージカル版

アニメ映画版は醜くても心がキレイなのが重要なのよ的カジモドが主役。

ミュージカル版は「エリートに潜む裏表」的なフロロー判事。ジキルとハイドな要素あり。

エリートさんが女で人生狂う感じ、昨今の新潟県知事と重ねてしまいました。

本日のキャスト

スポンサーリンク

芝フロローが超絶キモくて最高!!!!!

アニメ映画版に加え、新曲もあるし、アレンジも違う。

ミュージカルらしく、キャラクターのテーマが違う楽器で何回も出るところとか、

アランメンケン様、さすがです。オーケストレーションの天才。

16名のクワイヤも素晴らしいし、クラシカルな舞台転換も面白い。

だからこそ生オケじゃないのが残念すぎる。

値段戻して良いから生オケに戻してください。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました