宮古島2018_#5宿

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご飯が美味しい!凸凹屋

凸凹屋@TripAdviser

4品コースの紅芋サラダと単品追加のテラジャとジーマミ豆腐。

テラジャってマガキガイの事らしい。

つか、マガイキガイも分からないけど。

そしてこのジーマミ豆腐、最高です。こんな美味しいの初めて!

恐ろしいことに、食事中は島酒飲み放題です。

最強ジーマミ現る!!

単品追加のモズク入りシュウマイ。

美ら豚のクリームペンネも超美味しかった!!!!

スポンサーリンク

BBQできます

オーナーさんに「台風来るからやめとく?定食に変更できるよ」という提案をされましたが、

さいとも
さいとも

いや、

BBQやる!

定食じゃ、飲めないじゃん。

恐ろしいことにBBQ中も島酒飲み放題です。

センターにいるのが宮古牛です。ウマー

七輪BBQは火加減が難しい。。。。

朝ごはん、超絶美味しい。

洋食、和食の日替わりです。

グルクンのマヨソースが美味しんだよ!!!

グルクンじゃなくても白身魚なら応用可能かも。

朝ごはん1

凸凹屋 朝食

朝ごはん2

欲しいものがあって、気が利いている凸凹屋。

さいとも
さいとも

洗濯したい、塩抜きしたい

虫に刺された!

部屋でグダグダ飲みたい

立派な設備ではないけど、欲しいものがある居心地が良い場所。

タオル、アメニティーも揃っています。

いろいろ満たされている

池間は何もないを堪能する場所。

3組限定の宿、池間に住んでいるかのようにくつろげます。

凸凹屋 外観

凸凹屋 外観

なんか、落ち着くんだよね。また行こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました