日々

激辛グルメ祭り2018

日々

激辛グルメ祭り2018@大久保公園

ずっと気になっていたイベントに行ってきました。

この手のグルメイベントは食券制。

お釣りを出したりする時間ロスを考えての事なんだろうけど、

食券を買う時点で何を食べるか決めないといけなのが不便。

「あ、あれも食べたい」と思っても食券の列に並び、店の列にも並ぶので、

「手に入った頃にはそんなに食べたくない」時差。

ソウルフードインディア

ポークと野菜のカリー800円。

小辛~中辛~激辛と選べるので、もちろん激辛をオーダー。

いやいや、間違えたでしょ?これ小辛でしょ?

すっごい美味しいけど、辛くはなかった。

まぁ、美味しいからヨシ。汗はダラダラ出ます。

アジアンタワン168

パッタイ(M)800円

中辛か激辛か選べる。当然、激辛チョイス。

でも上に振りかける唐辛子パウダーの量が違うだけ。

うーん、それはないでしょ!

後付けで辛けりゃイイってもんじゃないんですよ。

大久保公園も雰囲気ワルイし、プラスチックの容器だと美味しさ半減。

こーゆー食フェス系はもう行かないかな。

ソウルフードインディアさんは、ちゃんとお店に行ってみようと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました