スペイン2019_#6グラナダ→バルセロナ

2/13国内線でバルセロナへ

まだ暗いうちにホテルを出発。

グラナダ 空港まで送迎付き。

ブエリング航空

グラナダ 空港は特にこれといって何もない。

自販機が壊れていて飲み物が買えなかった。

やり方が間違ってるのかと思ったけど、後から来る人も首を傾げていたから壊れてたんでしょうw

「それ、壊れてますよって」伝える語学力はないので、見守ってた。

ブエリング航空

ブエリング航空

ネットでの評判が悪すぎのブエリング航空(笑)

遅れや欠航は当たり前らしいので、朝イチの便を予約。

遅い便になればなるほど、遅れを取り返せず欠航ってなるパターンらしい。。。

ブエリング航空

早起きした甲斐があり、オンタイムで出発!

ゲートを出たらそのまま歩いて搭乗。

スポンサーリンク
ブエリング航空

デザインは可愛いのに時間にルーズ

バルセロナ空港は超広くて出口まで結構歩きます…。

しかもなかなか荷物が出てこない。預けなきゃ良かった。

次回があれば預けないな。

無事、送迎のドライバーさんと合流してホテルへ。

スペイン2019♯7バルセロナ1日目 へ続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました