日々

トイストーリー4 @MX4D六本木TOHO

日々

TOHOシネマ六本木

MX4DはC列が観やすい。

前が通路なので、前列の人の頭が気にならない。

金曜の最終回には10人しかいなかったので、気にもならないけど。

TOHOの4Dって初めてだったけど、メガネ買うんだね。

家にあっても困るので、レンタルでいいんですが・・・。

後日、この3Dメガネをサングラスと間違えて持って行こうとしたし。

で、トイストーリー4@4DXは楽しかった!

予期せぬ動きに腰が痛い。

何の予備知識もなく日本語吹替えで観たけど、

モフモフのぬりぐるみの吹替が超面白い。

後で調べたらチョコプラの2人。

タレントさんが吹替えをやると浮きがちだけど、馴染んでいた。

芝居も面白かった。ちょっと音量デカかったけど。

トイストーリー4について

トイストーリー4はトイのストーリーじゃなくて

人間のストーリーになってた。「生き様」的な。

深読みしたければ、するほどハマる。

深読みしなければ、単なる冒険ストーリーとして単純に楽しい。

1から一気に観なおしたくなる感じ、さすがピクサー。

まぁこれがOKなら5、6、7…と永遠に行けるな(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました