宮古島2019_#1出発篇

前泊

6:40発で、ウチから超がんばっても羽田に着くのは6:00。

まぁ大丈夫っちゃ大丈夫だけど、地震で止まった経験も含め、近年は蒲田の満喫にプチ前泊する作戦を実行中。

蒲田の満喫を5:00に出て、京急蒲田の5:20くらいの電車に乗れば5:30には羽田空港国内線ターミナルに着けます。

満喫の6時間パック、レディース個室で1300円程度。

昔に比べて、スーツケース女子が増えたので予約した方が安心かも。

今回は予約なしにレディース個室ゲット!!!

大の字になれる余裕のスペースで3時間は爆睡できた

スポンサーリンク

大混雑の羽田

連休中ってのもあるかもだけど、尋常じゃないでしょ。

昨日の沖縄・九州系が欠航になったせいか、南行き大混雑。

手荷物預けには仲間と交代で並び、保安検査は並んでいる間に「6:40宮古便優先レーン!」が登場してサクッと検査終了。

混むぜ

サクッと定期便がテイクオフ

大幅な遅れもなく、じんべいジェットで宮古へ!!

ジンベイジェット、カワイイね

宮古島2019 #2 曇りだから買物と食旅 へ続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました