宮古島2019_#2曇りの食旅

来間島

数年前からオシャレ雑貨屋さんやカフェができた来間。

駐車場が満杯で宮古人気を感じます。

良いタイミングで空きが出て無事駐車。

雑貨屋さんのドアの取っ手がカワイイ!

楽園の果実

来間島の老舗カフェは10年前と変わらぬ美味しさ。

変わったのは混雑っぷりかな。

島バナナのアイスが激うまでした。

「島」って付くと美味そうに感じるよねw

楽園の果実

大人食い

[as]
楽園の果実 島バナナ

島バナナ、激ウマです

龍宮展望台

来間島 龍宮展望台

曇りでもこの宮古ブルーよ!

スポンサーリンク

反対側はこんな感じ

長間浜への獣道が入れない!!!!

以前からリゾート開発しているのは知っていましたが・・・

今まで車を停めてた場所もないし、長間浜への道がなくなっていた。

もう一つのメジャーな長間浜への道はあったのかもしれないけど、確認せずに撤収。

リゾート開発のせいで通れない道が増えていた。

しかも、そのリゾートのセンスが超絶ダサい!!!

ヴィラ的なものを作ってたけどダサ。

まだ完成していないって、やばくない????

宮古島2019 #3宿はいつもの凸凹屋 も見てね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました