金峰山2019#2_金峰山小屋

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グッズも食事も素敵な宿

談話室はこたつ風。

暖房機能はなく布団があるだけ。

掛け布団付きテーブル

お部屋

2階の大きいフロアを2段にして使用。

私たちは1階部分だったけど、2階誰も来ず。快適に過ごさせて頂きました。

1階貸切~

トイレ

洋式で紙は流せません。綺麗に掃除して下さっています。

最近よく見かける「大小分離型」

どうやってもシリが付いてしまってうへぇええ!ってなる。

別棟なので、夜中に行くのは結構大変そう。

センサーでライトは付くけど、そこまでの道も暗いのでライト必須です!!

夕食

ワンプレートにグラスワイン付き。

付け合わせのキャロットラペも激ウマで、近所にあれば通うわーー

美味しい!ガンガン飲みたい!!

まさかの「おかわりカレー」

本格的なカレーがおかわり要員とは恐ろしい・・・。

キノコがシャキシャキなんだよなぁ

ランプが灯った談話室も素敵

スポンサーリンク

こうゆうヤカン、欲しい

朝食

干しエビとか入ったおかゆ。

とても美味しくておかわりしたけど~以前ランドネに載ってた頃と変わってしまっていた(泣)

ランドネでみた土鍋のお粥と、お漬物の朝ごはんを期待していたんだけど。結構前から変わっていたらしい。うーん、残念。

するする入るよ~

続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました