西沢本棚沢2022(4月)

概要

西丹沢ビジターセンターから畦ヶ丸への登山道を歩き、本棚沢へ入渓。

エグい高巻きの後は本棚の上に降りたり、ヤマメを探したり、苔を存分にモフったり(笑)

あ〜沢登りって楽しい!という要素が満載でした。

クライミング用品を揃えた件

さいとも
さいとも

今年はマイアイテムでやりやいな。

いつもレンタルしてたけど、ついに揃える事に!

せっかくロープワークを教えて頂いて、その時はできた気になっちゃうんだけど、次回また分からなくなってしまうのですよ。

これはもったいない!!

というわけで家でも練習できるように一式揃えてやりました(笑)

いいかげん、懸垂セットでモタつかないようになろう(笑)

癒し

キラキラの小滝を登る

スポンサーリンク

後半戦はビオトープ?

天然水耕栽培みたいな場所があって大興奮!

ジブリ〜

美しい庭園

潤いまくりの苔

ネコノメソウ?

クラムボンはかぷかぷ笑ったよ。のイメージ(笑)

最後は畦ヶ丸の一般登山道に合流し、一般道を下山。

沢登りから一般道に入った時の足の感覚が好き。

あ〜踏み固まってるぅう!って感じ。

変態なんですかね?


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました