小草平沢2023(5月)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

概要

・ガイド2名、参加者3名の贅沢回
・雨ニモマケズ、ヒルニモマケズ、皆んなでヒルを付ける会
・二俣から表尾根までのショートコース
 (全然ショートな感じしないけど)

表丹沢の沢らしい感じ

スポンサーリンク

久々のクライミング系沢で、手こずる

ドドドドド

あわよくばガイド無しで行ける沢のレパートリーに加えたいと思ってたけど、ハイ無理!

短いとはいえなかなかテクニカルな登りが要求される。

巻きも崩れてて厳しそう。

良い手があるのは激流のど真ん中だったりして、冷え冷えの冷えになりました。

ウェット着ててよかった。。。

素敵な連爆。でも寒い

倒木だらけ

水流、避ける事にした人(笑)

コケ的なものが潤う

ヌメっていて慎重になればなるほど冷える。。。

雨は降ったり止んだり

スポンサーリンク

シブいゴルジュ

せっかく登ったのに懸垂で降りて、違うルートで登り直すクレイジーw

激流を攻める人

最後の7mが難しい。登れないかと思った。

全部の滝を登れて楽しい沢!雨でも面白かった。

ただただヒルがすごい(笑)

油断すると短パンの裾まで来てるし!!

ちぎっては投げ、ちぎっては塩漬けを繰り返して終了。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました