劇団四季クレイジーフォーユー

KATT横浜芸術劇場

念願の再演!!お久しぶりです!

何回観ても楽しいし、中毒になる(笑)

さんざん大爆笑させられた後に歌われるナンバー

♫できればいいな やればできるだろう

グサっときて終了。。。

やっぱタップダンス習うかな。

劇団四季 クレイジーフォーユー

あ、振付から加藤敬二さんの名前が消えてる…

スポンサーリンク

グッズかわいいよ。買わなかったけど。

サイド イス付き立見席

2階AR2列21番 5,000円

「基本立ち見だけどイスを使っても良いよ」というありがたい席。

座るとバーが視界を遮りまくるので、ちゃんと観たい時は立つというスタイルにしました。

こんな感じで前も後ろもいないから快適

KATTはオシャレ

いつのまにか四季は開場時の写真撮影がオッケーになってた。

これはどんな席で観たのか記録できて良いわぁ。

次回予約の時◯列目ってどうなのよ?という指標になります。

イス付き立ち食い席

劇場近くの立ち食い蕎麦屋で打ち上げ。

今日はずっとスタオベでした。

かき揚げうまし


 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました