別府2021_#4再ぶらり街歩き

ゲストハウスで朝食を

昨日買い出ししておいたおにぎり。

なんと「のり弁」がにぎられている・・・。

別府のスーパー恐ろしいな!と思って調べたら、九州のセブンイレブンでも売ってるらしい。

九州の人はのり弁握る習慣があるのでしょうか。

片手でのり弁!山によさそうw

ご当地牛乳も欠かせない

スポンサーリンク

鉄輪散歩(かんなわ)

前回は地獄めぐりを優先したのでチャリで通り過ぎただけの鉄輪。

今回は徒歩で散策。

なんかジブリっぽいマシン

用水路?も温泉で温かく、熱帯魚がいるらしい

スポンサーリンク

温泉蒸しシフォンケーキ。これで試食サイズw

別府散歩

空港行のバスの時間まで別府に戻って散策。

温泉で淹れたコーヒーが飲める喫茶なつめ

コーヒー豆を200グラム買いました。

温泉のチェイサー付き

別府は冷麺も名物なんですってよ。

観光案内所でおすすめされた店。

うーん、良く言えば歯ごたえあり。悪く言えばゴム。

やっぱ冷麵は盛岡なんじゃ・・・

大分空港

〆に足湯。

ゆず入り

スポンサーリンク

帰りも国際線仕様

いつも翼より後方の座席なので気が付かなかったのですが、タラップ操作する人がずっと見送りしてくれてるんだね。

さよなら

JGC初回搭乗ボーナス3000マイルと、JALカード初回搭乗ボーナス2000マイルで5000マイルもバックされたので、また来るよ大分!

別府2021#1 ぶらり街歩き1から見るならコチラ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました